経営者のための良書

成功できない人の共通点

投稿日:10/25/2017 更新日:

・夢を紙に書き出せば叶う
・壁に貼り、毎日声に出して読み上げる
・具体的な日付を入れてゴールをイメージする

このような話を一度は
聞いたことがあるのでは
ないでしょうか?

成功の原理原則は
「明確にすること」

数多くの本にも書かれていて
冒頭の3つも間違いなく効果がある方法でしょう。

なのに

紙に書いても、、、
声に出しても、、
日付を入れても、、、

夢や目標を達成している人が少ないのが現実。
(統計では3%という数字が出ています)

なぜ、これらをやっても
ほとんどの人が達成できないのか?

それは、もうひとつ「ある」ことが
明確になっていないからです。

それは何か?

続きはこちら

http://directlink.jp/tracking/af/1404561/AK3nBlwl/

-経営者のための良書

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

広告の反響が悪い時、プロが最初にすること

広告やチラシ、ホームページの反響が イマイチ悪い、、、 そんなとき、 「見出し」の1行を変えるだけで、 その反響が2倍3倍になるとしたらどうしますか? 実はそれは「よくある」ことなんです。 広告の権威 …

オバマ大統領から盗むべき技

「yes!we can!」 でお馴染みの オバマ米国大統領が 先日「米国全体のCO2排出量を 2030年までに32%削減する」 と発表しました。 昨年からIKEAやアマゾンなどの 巨大企業が火力発電所 …

ふつうの人が”成功”する方法は、これ!

実は、、、 いつも成功している5%の人には ある秘訣があります。 「成功」というものを考えたとき、 人は2種類にわけられます。 いつも成功する人と、 いつも失敗する人です。 「ガイアの夜明け」や 「カ …

「超」ぶっとび広告事例集

あなたが広告について 今まで学んだやり方は、 全部忘れてください… それは、チラシ作りの「プロ」とか、 集客「コンサルタント」とか、 マーケティングの「エキスパート」とかが 教えている王 …

広告の心理学【人気本・超オススメ】

もしあなたが、 売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。 ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。 ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。 そもそも反応の取れる広告とは …