経営者のための良書

ネットのコンテンツの作り方のヒント

投稿日:10/14/2017 更新日:

Vol.914

 

もし、あなたが

・ネットの訪問者をお客に変える方法が分からない。
・ブログやメルマガ、フェイスブックを始めたいが
 何を書けばいいか分からない。
・読者を惹きつけるコンテンツの作り方が分からない。

といったことに悩んだことがあるなら

「コンテンツ・マーケティング64の法則」
が役に立つでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1404561/52uBrf0t/

ブログ、フェイスブック、メルマガ、Twitter
といったメディアを使って
集客しようすると必ずぶち当たる壁。。。

それが、、、

”面白いコンテンツが作れない”

ということです。

事実、ある米国の調査によると、
コンテンツ・マーケティングの課題の1番は
「夢中にさせるコンテンツを作れないこと」で、
全回答の41%を占めています。

いくら、YouTubeなどの新しいメディアを取り入れても、、、
いくら、多くのメディアを使っても、、、
いくら、1日に3回も5回も記事を更新しても、、、

結局のところ、面白いコンテンツが
作れなくては何の価値もありません。

では、、、

お客さんを集める記事と
見向きもされない記事は何が違うのか?

お客さんをファンにする記事と
そうでない記事では何が違うのか?

売上に直結する記事と
いい話聞いたなで終わる記事では何が違うのか?

その答えは、、、

http://directlink.jp/tracking/af/1404561/52uBrf0t/

-経営者のための良書

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

広告の心理学【人気本・超オススメ】

もしあなたが、 売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。 ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。 ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。 そもそも反応の取れる広告とは …

高収入は不幸になる!?

2010年 アメリカで 興味深い研究結果が出ました。 発表者は、米プリンストン大学の ダニエル・カーネマン教授。 ノーベル経済学賞を受賞した 有名な心理学者です。 彼が見つけたのは 「収入が高くても幸 …

パソコン1台でできる、理想のビジネス構築法

Vol.918   ちょっと想像してみて欲しいのですが、、、 あなたにとって「理想のビジネス」とは どんなものでしょうか? ・長距離通勤や満員電車から解放され、  自分が好きなときに自由に働 …

成功できない人の共通点

・夢を紙に書き出せば叶う ・壁に貼り、毎日声に出して読み上げる ・具体的な日付を入れてゴールをイメージする このような話を一度は 聞いたことがあるのでは ないでしょうか? 成功の原理原則は 「明確にす …

見込み客を一気に獲得するちょっとズルい方法

Vol.912   あなたならどうしますか? ちょっとだけ、考えて欲しいのですが、、、 あなたは「夜の店」のオーナーを対象としたビジネスをしています。 つまり、ちょっと高いお金を出して、 お …