経営者のための良書

ホームページ制作に役立つ良書【経営者のための本】

投稿日:

もし、あなたが

・ネットの訪問者をお客に変える方法が分からない。
・ブログやメルマガ、フェイスブックを始めたいが
 何を書けばいいか分からない。
・読者を惹きつけるコンテンツの作り方が分からない。

といったことに悩んだことがあるなら

「コンテンツ・マーケティング64の法則」
が役に立つでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1404561/52uBrf0t/

ブログ、フェイスブック、メルマガ、Twitter
といったメディアを使って
集客しようすると必ずぶち当たる壁。。。

それが、、、

”面白いコンテンツが作れない”

ということです。

事実、ある米国の調査によると、
コンテンツ・マーケティングの課題の1番は
「夢中にさせるコンテンツを作れないこと」で、
全回答の41%を占めています。

いくら、YouTubeなどの新しいメディアを取り入れても、、、
いくら、多くのメディアを使っても、、、
いくら、1日に3回も5回も記事を更新しても、、、

結局のところ、面白いコンテンツが
作れなくては何の価値もありません。

では、、、

お客さんを集める記事と
見向きもされない記事は何が違うのか?

お客さんをファンにする記事と
そうでない記事では何が違うのか?

売上に直結する記事と
いい話聞いたなで終わる記事では何が違うのか?

その答えは、、、

http://directlink.jp/tracking/af/1404561/52uBrf0t/

-経営者のための良書

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オバマ大統領から盗むべき技

「yes!we can!」 でお馴染みの オバマ米国大統領が 先日「米国全体のCO2排出量を 2030年までに32%削減する」 と発表しました。 昨年からIKEAやアマゾンなどの 巨大企業が火力発電所 …

【無料】90日以内にネット起業する方法

Vol.917   もしあなたがネットで起業したいとか、 ネットで新しい収入源を作りたいと思っているなら このメールは重要です。 なぜなら、90日以内にあなたの 大ヒット商品を完成させてオン …

広告の心理学【人気本・超オススメ】

もしあなたが、 売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。 ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。 ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。 そもそも反応の取れる広告とは …

見込み客を一気に獲得するちょっとズルい方法

あなたならどうしますか? ちょっとだけ、考えて欲しいのですが、、、 あなたは「夜の店」のオーナーを対象としたビジネスをしています。 つまり、ちょっと高いお金を出して、 お酒を飲んでおしゃべりするような …

ネットのコンテンツの作り方のヒント

Vol.914   もし、あなたが ・ネットの訪問者をお客に変える方法が分からない。 ・ブログやメルマガ、フェイスブックを始めたいが  何を書けばいいか分からない。 ・読者を惹きつけるコンテ …